24歳にして初恋。会社員

「働くことが好き過ぎる!」

この身を仕事に捧げるはずだった社会人生活。
なのに24歳にして初恋・・・。
仕事と違って上手くいかないことばっかり!
そんなキャリアウーマンの恋愛奮闘記です。

素直になること。


相変わらず喧嘩の多い日々ですが、
恋愛経験のない私でも、恋愛における長所があったようでして。


それは「素直になること」。


恋愛経験がないからこその長所だったのかもしれませんが。

私は何かをしてもらったら「ありがとう」。
好きなところを見つけたら「あなたの~なところが好き」。
楽しいときには「楽しい」。
嫉妬する状況では「いやだ」と。



お付き合いする相手に伝えることに何の躊躇も感じません。
それが新鮮らしく、素直に伝えることが喜ばれる場面も多いです。


仕事上では当たり前の、感謝や想いを伝えるという行為。
それを、個人的に自身の大切な相手にも。ということになぜ戸惑いを?


伝えて不快に感じる人はきっといませんし、
伝えることで相手から返る言葉にもきっと嬉しくなると思います。


たまには何の駆け引きもなく、
(私には駆け引きをする知識も経験もないのですが・・・)
素直になることも大切なのではないかと。。。


経験値ほぼゼロの私の数少ない長所。
これから経験するなかで薄れないよう、大切にさせて頂きます^^