24歳にして初恋。会社員

「働くことが好き過ぎる!」

この身を仕事に捧げるはずだった社会人生活。
なのに24歳にして初恋・・・。
仕事と違って上手くいかないことばっかり!
そんなキャリアウーマンの恋愛奮闘記です。

HAJIMEMASHITE♡

はじめまして。ブログ主のたかみです。


突然ですが、、、“不覚にも恋”をしてしまいました。
24歳にして初恋です。


これまでもお付き合いの経験は何度かありますが、
パフォーマンス的だったというか・・・
正直『好き』という感情を持ったことは一度もなく淡々としておりました。


優先すべきは仕事。
休日はひとりで読書か映画。
長期休暇はひとりで旅行。


お付き合いしていた人に問われる変わり映えしない質問。


「本当に俺のこと好き?」


そんな寂しい人生で(寂しいと思ったことはありませんでしたが)、
まさか本気で好きな人に出会うとは・・・。


初めての感情。
初めての経験。


わからないことばかりで戸惑いの連続です。
(むしろ戸惑いしかございません。)
そんな感情欠落人間、私たかみの初恋日記。


閲読。ご教授。ご鞭撻。
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)><(_ _)><(_ _)>