24歳にして初恋。会社員

「働くことが好き過ぎる!」

この身を仕事に捧げるはずだった社会人生活。
なのに24歳にして初恋・・・。
仕事と違って上手くいかないことばっかり!
そんなキャリアウーマンの恋愛奮闘記です。

今日のごはんは。


こんにちは。たかみです。


最近は仕事でばたばたしていて、プライベートもままなりません。
まぁ私にとってはそれが「充実」なのですが。


そんな時でも、彼との時間はつくるようにしております。


過ごす時間として主になるのが「食事」の時間。


意外に思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、
私たかみ、割と料理は得意でして・・・


身体は資本と申します。
無茶な仕事をこなすためには、
無茶ができる身体をつくらなければいけません。


そんなこんなで、基本的に3食自炊でございます。


仕事の都合によっては抜く場合もございますが、
毎食つくることが多いですのでついでに彼にも、という訳です。


お互い仕事がございますので、長居はせず
ただ食事をして話すだけのことも多々ありますが、
たった1~2時間でも共に顔を合わせて時間を過ごすのは大切です。


他人に食事を作るのは初めての経験でしたが、
食べてくれる人がいるというのは良いものですね。


彼と出会って、少しずつ「人間らしく」なっているような気がいたします。


自身だけでなく、彼の健康も考えながら、
今日のごはんは何にしようと、キッチンに立つ次第でございます。