24歳にして初恋。会社員

「働くことが好き過ぎる!」

この身を仕事に捧げるはずだった社会人生活。
なのに24歳にして初恋・・・。
仕事と違って上手くいかないことばっかり!
そんなキャリアウーマンの恋愛奮闘記です。

すれ違い。


こんばんは。たかみです。


さてさて。
タイトル通り、最近はすれ違いばかりです。


一度すれ違いはじめると中々元通りにはなれないものですね。


お互い、仲直りしたいのにどうしたらいいのかわからない、
といった感じでしょうか?


こんなに客観的にこの状況を分析している場合ではないし、
こんなところが変わっていると言われる所以なのでしょうが・・・


どれだけ客観視して、一般的な正論が頭で理解できていても
自分で行動するのは本当に難しい、と改めて実感しています。


こんな状況でも仕事を優先させる自分に腹立たしく、
こんな状況でも自分の意見を曲げられない自分が悲しくもあります。


それでも、譲りたくない自分の価値観は誰しもあるものですよね?
これは、間違っていませんよね?


これほどに受け入れてもらえない自分が、
本当はすべて間違っているのではないかと、
とても悲しい毎日です。。。


余裕があれば、詳細についても吐き出そうかと・・・


もう自分では限界が近く、
人に相談できる性格でもなく、
彼に言えば一蹴される私の価値観。


どうか本当の意味で客観的な視点で精査してくださいませ。


よろしくお願い致します。