24歳にして初恋。会社員

「働くことが好き過ぎる!」

この身を仕事に捧げるはずだった社会人生活。
なのに24歳にして初恋・・・。
仕事と違って上手くいかないことばっかり!
そんなキャリアウーマンの恋愛奮闘記です。

苛々。

こんばんは。たかみです。


最近少なくなってきたとはいえ、そのぶん質の問題なのか・・・
彼との喧嘩に苛つきを覚える今日この頃でございます。


喧嘩両成敗、というけれど
大体怒っているときはみんな自分の意見をまかり通して
理不尽な発言が増える傾向にあるとは理解しています。


が、彼に関してはその傾向が強すぎる気がするのは、
・・・特別に思っている相手だから尚更なのでしょうか?


その日のうちに仲直りがしたい。
明日には何のわだかまりもなく朝を迎えたい。


それはエゴなのか・・・


そもそも彼に怒られる原因が理解できていない私。
やっぱり多少(というか滅法)人とは変わったところがあるのでしょう。


なぜ自分のことばっかりなんだ!


と思う私も、自分のことばかりなのでしょう。


歩み寄りの姿勢を大切に致します。


・・・・・でもたまには歩み寄ってきてくださいっ!!!!!